世界エギング旅行 2~3日目(台湾1~2日目)

一人で花火

ホテルのジャーマネに「レインボーブリッジで今夜花火やるで。一人で行ってこれば?笑」と言われたのですが、バスで連れてってくれないのですか?と言い返すのもめんどくさかったので、エギ竿担いで台湾1のデートスポットと悪名高いレインボーブリッジに行ってきました。

IMG_20140421_184859

でも釣りはできせんでした。おまわりさんに聞いたら、花火やるから立ち入り禁止とのこと。そりゃそうだよね。台湾はおまわりさんとか軍人さんが超やさしいです。超やさしくNO、と言い放ってきます。

しょうがないので一人で花火を見ることにしました。花火はいいよな。うんうんうん。ってかこのさっき適当に買ってきた鶏のから揚げまじで美味しい。なんだこれまじで。うまい、うまい。今までの唐揚げで一番うまい。世界一うまいかも。てか、

なんじゃこりゃあああああああああああ

IMG_20140421_192202

ついに僕は、世界一うまい鶏のから揚げに出会ってしまいました。ケンタッキーがごみのようだ。

そのお店はこちら。

IMG_20140422_094024

[googlemap lat=”23.567451″ lng=”119.564676″ align=”undefined” width=”480px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]23.34028,119.33528[/googlemap]

$NT50の、ミックス唐揚げが超おすすめです。オレガノの素揚げとか、謎のハーブ練りこみ豆腐とかもGOOD!

今日のまとめ

とりあえず字が読めなくても買って食べてみよう。

 

 つづく

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください