新作Androidアプリ「お前の海だ…」をリリースしました

表題の件、3/3に無事新作をリリースすることができました。
本アプリは、生き物とたわむれながら海をみまもる、海の育成シミュレーションゲームです。

promote2

 

ダウンロードはこちらから

get_it_on_play_logo_large

 

アプリ紹介

見ろ、お前の海だ…

「お前の海だ…」は、
魚や、やどかりの成長を見守りながら海とたわむれる、
癒し系箱庭アプリです。

海を育み、いきものたちの楽園をつくろう!

【えさをあげよう】

Screenshot_2015-02-13-12-55-27
生きているとお腹が空くよ。はらぺこないきもの達においしいえさをあげて、大きく育てよう。

【海をきれいにしよう】
海に沈んだごみを拾って、海をきれいにしよう。海がきれいだと、いきものが住みやすいよ。

【えさをとりにいこう】

Screenshot_2015-02-13-12-47-39
えさとり現場でえさをとりにいこう。海をきれいにしていると早くえさをあつめられるよ。

【かざりをセットしよう】
ふしぎなかいそうやさんごで、海をデコろう。

【せいたいけいにも気をつかおう】

Screenshot_2015-02-13-12-55-49
いきものとしょくぶつの数で、せいたいけいが変わっていくよ。さんそやにさんかたんその量に注意しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください