「ルアーでぬしを釣れ!!」をリリースしました

表題の件、本日7/2、つかもーる最新作「ルアーでぬしを釣れ!!」を、GooglePlayにてリリースしました。本作は、累計72万ダウンロード(2013年7月2日現在)を記録したAndroid釣りゲーム「ぬしを釣れ!!」の続編、待望のルアー釣りバージョンです。

upbassget_it_on_play_logo_large

ルアーでぬしを釣れ!!

対応OS:AndroidOS 2.3以上
価格:無料
ジャンル:ゲーム – スポーツ

【アプリ紹介】

最高にエキサイティングな釣り、「トップウォータールアーフィッシング」で、全国各地を釣りまくろう!!

「ルアーでぬしを釣れ!!」は、釣りバカが作った、こだわりのルアー釣りゲームです。
舞台は実在する現実の釣り場で、ターゲットは本当にそこで釣れる魚と、謎の魚「ぬし」です。

忙しくて釣りに行けない人や、釣りを始めたいけどやり方が分からない人におすすめです。

【あそび方】

魚が隠れていそうな場所にルアーを投げて、上手にルアーを動かしていると、水面を割って魚が食いついてきます。
魚が飛びついてきたら落ち着いて、1、2、3・・・と数えてから、上フリックで大合わせ!!
暴れまくる魚をうまくいなしながら寄せて釣りあげましょう。

魚を釣ったら食いまくってパワーアップするもよし、魚屋さんで売ってお金を貯めて新しい釣り具を揃えるのもよし。また、でんせつの魚も狙うのもよしです。
たまに釣った魚の口にレアなルアーが引っ掛かってることも・・・。

【目まぐるしく変わる釣り場の状況】

天候、時間帯により、釣り方も変わってきます。
夜になると、昼間には寝ている魚も捕食を始めます。
各地に潜む、幻の魚を釣りあげることができるでしょうか?

【世界ランキング対応】

Googleアカウントでログインすると、ランキングと実績に参加できます。
でかい魚を釣ったら友達に自慢しよう!

ぬしを釣りまくると、釣り場がどんどん増えます。
憧れの海外フィールドを目指して釣りまくろう!!

【釣り場追加リクエスト承り中】

「俺の好きな釣り場がねえぞ!」と思った人は、釣り場追加のリクエストをしてみよう!
(リクエストはこちらから⇒)https://tsuka-mall.com/blog/nushi-request/
海外釣り場も大歓迎!!

ダウンロードはこちらからどうぞ。

GooglePlayでダウンロード

と言うわけで、なんとかリリースできました。ふー。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください