人類みな兄弟だ!! 有料機能につきまして

人類みな兄弟だ!!をプレイしていただき、まことにありがとうございます。

表題の件、ご説明いたします。

有料機能は現在、以下の5機能をリリースしております。

・よしおのどうぐ箱拡張 1.2倍

→アイテムの所持上限が、最終的な値の1,2倍になる。
よしお光合成Lv1 

→停止時、とてもゆっくりとよしおのお腹が満たされていく(空腹度が回復時、メッセージ表示あり)。
・よしお省エネ化 (当社比:15%OFF

→移動時のお腹の減り具合が15%カットできる。

 

・よしお胃拡張 1.2倍 

→空腹度の上限を1.2倍に上げて、食いだめができる(MAX100の場合→120にアップ)。

 

・広告削除

→ゲーム内の広告を非表示にする。

 

このような感じで、現時点では劇的な効果が出るものはありません。

基本方針として、無料でも十分お楽しみいただけるものをご提供できるよう心がけておりますので、ご安心ください。

 

以上、問題点、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

PS.本日のアップデートにて、アイテムのレア度によるオプションが付くようになりました。

レアな順は、「まほう(青)」<「めずらしい(緑)」<「大変珍しい(ピンク)」<「でんせつ(赤)」で、レアなほどオプションの数が多く、補正の値が大きくなっています。

「でんせつ」が出る確率はかなり低くなっています。もしも拾ったらスクリーンキャプチャを撮ってこのBlogに投稿してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください