アップデートにつきまして

ぬしを釣れ!!をプレイしていただき、まことにありがとうございます。

この度、アップデート版(Ver1.1)をリリースいたしました。

※DBver.12

修正点は以下のとおりとなっております

・メニュー画面へ「全データセーブ」、「全データロード」機能を暫定的に実装しました。本機能により、アプリをアンインストールした場合にも、全てのゲームデータ(NPを除く)の保存→復帰が可能です。

※本Verではクライアント側の問題により、「全データセーブ」機能が正常に動作しない不具合を確認しました。次期リリースにて修正予定です。

⇒2/20 修正版(Ver1.1.1)をリリースしました。

※セーブが正常にされたかどうかの確認は、「全データセーブ」後、「全データロード」して、「ロード完了!!」と表示されればOKです。

※全データ1件のデータ量が非常に大きく、使用中のサーバー容量的に厳しいため、しばらくよしお改造機能をご利用の方限定公開とさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

※サーバーにセーブされたデータは、90日間(暫定)保存することとします。

以上、よろしくお願いいたします。

アップデートにつきまして」への2件のフィードバック

  1. こんにちは

    アップデート後にMAXpowerが大幅に上がったのでセーブをしようとしたところ強制終了になってしまいます。

    データそのものが消える訳ではないのですが何回やってもセーブできません。

    僕は、よしお改造をする方針ですが僕と同じ状態の人達がいると思われるので、改善のほど宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください