よしお改造機能につきまして

以下に、Ver1.0.1.15にて追加したよしお改造機能について記します。

※公開記念としまして、本機能を2/4~2/5まで100円均一にてご提供いたします。

【基本方針】

・本アプリでは今後とも、課金機能を利用せずとも、全てのステージで全ての魚を釣ることができることをお約束いたします。

・本アプリでは今後とも、課金機能を利用せずとも、十分に楽しめる内容をご提供することをお約束いたします。

【ご注意点】

・一度購入された項目は、Googleのサーバーに保管されるため、アプリを再インストールした場合にも消えません。

※アプリを再インストールした場合は、「よしお改造」画面に移動すると、購入した項目を復帰できます。

・端末機種、電波状況、決済手段の問題により、ご購入が完了できない場合があります。

・一度ご購入された項目の返金はいたしかねます。ご注意ください。

 

【各機能のご説明】

広告削除・・・全ての広告(画面右上に表示)を永久に削除します。

→常に配信される広告を消すことで、本アプリの目的である癒し効果を最大化することができます(おすすめ)。

 

よしお胃拡張・・・よしおの胃を拡張して限界まで魚を食べることで、満腹状態が長く続きます。

→具体的には、限界まで魚を食べることにより、しばらく画面下部の「Hungryバー」が伸びない状態が続きます。

 

よしお省エネ化・・・よしおの無駄なエネルギー消費を改善し、お腹の減る速度を40%カットします。

→具体的には、画面下部の「Hungryバー」が伸び方が軽減されます。

 

よしおタックルボックス拡張・・・よしおのタックルボックスを拡張し、合計40個の釣り具を持つことができます。

→通常は20個の釣り具を持つことが出来ます。

 

よしおライブウェル拡張・・・よしおのライブウェルを拡張し、合計40匹の魚をキープすることができます。

→通常は20匹の魚をキープすることができます。

 

※「よしお胃拡張」と「よしお省エネ化」の組み合わせが非常に強力で、ゲームのゆるさが半減したとのお叱りを頂きました。現在、ゲーム内釣り具「グルメ雑誌」を使うことでお腹の減り具合を早めることができますが、ご購入の際には十分ご検討願います。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

よしお改造機能につきまして」への5件のフィードバック

  1. こんにちは毎日楽しませて頂いています
    先日のよしお改造で胃拡張省エネ等購入させてもらいました
    が お腹との駆け引きが無くなると同時にゲームのゆるい魅力が半減してしまった気がします
    改造機能にONOFF等は付けることは可能でしょうか

    • こんばんは。

      ご意見、まことにありがとうございます。
      確かにこの二つの組み合わせは強力でしたね。

      オプションでON/OFFするというのも良い案ですが、
      お腹の減り具合が早まる代わりに何かメリットのある釣り具を考えようと思います。

    • こんばんは。

      本日のアップデートにて、お腹の減りが早くなる釣り具を実装しました。
      バランス等、感想をお聞かせいただければ幸いです。

  2. タックルボックス拡張を買ったのですが、アイテムがどこにも表示されません。やり方教えて下さい。

    • こんばんは。
      お買い上げ、まことにありがとうございます。

      タックルボックス拡張、ライブウェル拡張は、アイテムとしては表示されず、
      所持できるアイテム、釣った魚の上限が40になります。

      もしご心配でしたらお手数ですが、パンの耳を1個ずつ、21回以上買ってみてください。
      21回目以降、問題無く買えれば正常に動作しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください