アップデートにつきまして

ぬしを釣れ!!をプレイしていただき、まことにありがとうございます。

この度、アップデート版(Ver1.0.1.12)をリリースいたしました。

※DBver.10

修正点は以下のとおりとなっております

・リクエストいただいた釣り場「しんぼり川」を実装しました。

・釣りをしているとき、端末スリープを無効にしました。

・データ書き込み処理を高速化しました。

以上、よろしくお願いいたします。

アップデートにつきまして」への10件のフィードバック

  1. ぬしを釣っても全くNPがはいりません。一度アンインストールした方がいいのでしょうか?
    もう5匹ほど釣っています。

  2. こんばんは、毎日楽しく釣りをしています。さきほど、しょうない川の新川中橋で119cm・1422gの雷魚を釣り上げたのですが絵のほうが鯉に変わっていました。図鑑にはちゃんと雷魚で更新されていました。たいした事ではないのですが確認よろしくお願いします。

    • こんばんは。

      処理内容から考えて、アプリ側の処理の影響では無いと考えます。
      (画像リソースは魚種名とハードコーディングで紐つけされており、釣り上げた時の画面と図鑑の画面の処理は同一のため。)

      またご報告内容から、インストールの失敗もなさそうなので、ご使用中の記憶媒体が怪しいように思います。

      ただ今後、多発するようでしたらできるだけ対応いたしますので、
      スクリーンショットを添えてご報告いただけると幸いです。

  3. 荒子川噴水で釣りをしていた時、沈む浮きにあわせて以降アプリが不答になりました。その後同様の状態が3回ほど連続で生じ、最後はスマホ自体が反応しなくなりました。使用機種はIS04です。

    • こんにちは。

      ご報告いただいた件については、機種固有の現象と考えています。
      T-01C(Docomo版レグザフォン)で同様の現象を確認しておりますが、SC-02Cでは一度も確認出来ておりません。

      フリーズ報告のスタックトレースを見る限り、本アプリ以外のスレッド応答待ちによるフリーズが発生しているようです。
      レグザフォン自体が不具合の多い機種のため、アプリ側での対応は困難と考えております。

  4. こんにちは!毎日マターリと釣行させて頂いてます。
    私のように電車通勤が長~いものに、ピッタリのアプリです!
    たまーに、「巨大魚との格闘」と「電車乗り換え」が重なって大変なことになっちゃいますがw

    さてさて、本日はお願いがありコメントさせて頂きました。

    基本電車なので、通信状態が悪く、せっかく釣った魚が図鑑に登録されない。ということが度々起きてしまいます。。。
    昨日、メーター超えの「ぬし」を釣り上げたのですが、図鑑のコメントを楽しみに見ていると・・・・ん?76cm?あーかわってない><・・・みたいな・・・

    そこで、売った魚も図鑑登録の対象に出来ないでしょうかぁ~~??
    是非ご検討をよろしくお願いしま~す!

    • こんにちは。

      ご要望の機能については構造上、実装が困難です。

      現在、魚とのバトル画面→釣り上げた時の画面へ遷移の際、魚のデータをインテント渡ししています。魚屋で図鑑登録できるようにする場合、インテント渡ししているデータをネットが繋がるまで保持するか、釣った魚のテーブルにカラムを追加する必要があり、かなり大幅な変更&テストが必要になりますが、現在それにかかる時間が取れそうにありません。

      申し訳ありません。

      • お返事ありがとうございました!!(*゜ー゜)ゞ⌒☆です。
        ビックサイズ目指してヌシング精進します。

        つかもーるさん、新ポイントなどなど更新楽しみにしてますので、頑張ってくださいね!

  5. NPをもらうためにはネットにつなぐって‥どういう事?Wi-Fiに?詳しく教えて下さい!ちなみにREGZAphoneのT01Cです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください