ルアーでぬしを釣れ!! FAQ

とりあえずFAQを設置します。随時更新していきます。

・画面が真っ暗でよく見えない
夜の単独釣行はとても危険です。でも、どうしても釣りをしたいという方には、クリリンを連れて行きましょう。また、夜になるとよく釣れる釣り場もあるようです。

・釣り場でルアーを投げるたびに、画面下のバーがどんどん伸びる
そのバーは、お腹の減り具合を表します。お腹が減っていると、ルアーを投げる時や魚を釣り上げる時、本来の力を発揮できません。お腹を満たすには、釣った魚を速攻で食べましょう。また、お腹が満たされた(バーの表示が無くなった)とき、パワーがアップすることがあります。

・魚が勝手に右(または左)に寄って、糸が切れる
スマホが傾いています。魚がかかったら、スマホを水平にして立ち向かいましょう。

・デカい魚に太刀打ちできない
画面ロングタップで、魚の突進を耐えることができます。デカい魚はある程度走らせて、弱ったところで寄せましょう。寄せられない場合はパワー不足、魚に突っ走られるときは竿のグレード不足です。

・釣り場が少ない
「ぬし」を釣ることにより、行ける釣り場がだんだん増えていきます。

・釣り竿とかリールは壊れるのか
現状、釣り竿が壊れることはありません。

・LPが増えない!
ネット非接続状態でプレイすると、LPが正常に加算されなくなります。また、「LPを稼ぐ」からアプリをダウンロードして指定された条件を達成してもLPが増えない場合、お手数ですが、「LPを稼ぐ」画面一番下の「LPが受け取れない場合」からサポート依頼をしてください。

また、LPを購入したのにLPが増えない場合、gmailからtsukamoto1120@hotmail.comまでご連絡ください。

・俺の近所の釣り場が無い!!
釣り場追加のリクエストはこちらから。
※特にアマゾン川の写真や釣り場データをお持ちの方は是非ともご協力ください。

・「ノースプレインファームミルクソフト」、「味彩山久鹿の一口カツ」を食べたけどパワーがアップしない!!
際限なくパワーアップしてしまうとゲームバランスが崩れてしまうため、現在、MaxPowerが2000以上になると、この2つのアイテムを使ってもパワーアップしないようになっています。

・デイリーボーナスがよくわからん!!
デイリーボーナスとは、連続ログインボーナス(最大5日間)です。

初日・・・ +1LP
連続ログイン2日目・・・ +2LP
3日目・・・ +3LP
4日目・・・ +4LP
5日目・・・ +5LP
6日目・・・ +1LP(以降ループ)

と言った感じです。

・機種変更したのでデータを移し替えたい!!
メニュー「SDカードへエクスポート」により、セーブデータのファイル「savedata」をSDカード直下/com.tsukamall7に生成します。

このファイルを、機種変後端末のSDカード直下/com.tsukamall7に入れて、機種変前端末からメニュー「SDカードからインポート」を実行することでデータを引き継ぐことができます。

※LPの引き継ぎはできないため、機種変前端末で使い切ってください。

 
・その他、バグなどのご報告、ご意見、ご感想など
tsukamoto1120@hotmail.comまでメールいただけると幸いです。ご協力のほどよろしくおねがいいたします。

ルアーでぬしを釣れ!! FAQ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください