グアムの食べ物

グアムで食べたあれこれをメモします。

チャモロビレッジで食べたBBQチキン $10

下味もついてるけど、お好みで酸っぱい醤油ダレにつけて食べます。炭火で焼いてあってうんまい。

20150707_135656

店内は昼間でも薄暗くて落ち着いた雰囲気。

20150707_134920

アウトバックステーキで食べた、サーロイン9oz $30

ポテトがライス代わりです。

20150714_121248

でかい、硬い、味がしない・・・。

20150714_121541

チャモロビレッジのナイトマーケットのBBQ屋台 3本で$6

豚、鳥、アンガス牛の三本だったけど、一番良かったのはチキン。一番期待していたビーフは全然ダメでした。20150708_184042

長蛇の列を見ると並んでしまうのは、やはり日本人の習性。

20150708_183756

BBQ焼いてるゾーン
20150708_172856

ココナッツジュース $5

+$1で、殻を割って中の固形部分を刺身として食べさせてくれるオプションもありました。

20150708_185800

グアムプレミアムアウトレットのフードコートにある、サンドイッチ屋さんで、限定メニューの3チーズBLTサンド $7
IMG_20150705_155916

うまそう

だったけど、見た目だけで、激マズでした。チーズの味しかしない。

たぶん、ソースをかけ忘れたんだと思います。無念。

IMG_20150705_161155

アメリカンな店員さんが、てきぱき焼いてます。

IMG_20150705_160316

海外で超よく見かける、味千ラーメン $9

風邪気味だったので、にんにくドバドバ入れようと思ったけど、卓上には無く残念。

風邪引いてて鼻が詰まってたけど、味は無難においしかったです。

20150709_153551

三士というラーメン屋さんの担々麺 $11

これは大失敗。ノーマルラーメンはおいしそうでした。

20150716_125703

タイ料理屋さんで、グリーンカレー(中辛)$10

でかい。。味はそこそこです。食べ始めに塩気を強く感じたけど、だんだん慣れてきます。てかカレーの量に対してライス少なすぎ。

20150715_120012

なんとか完食!

20150715_125400

タピオカドリンキ店の、マンゴータピオカ $5

まさかの100%マンゴージュースじゃない罠。

20150717_125754

自作にんにくチャーハン。

げきうま!!

20150712_092710

 

おしまい。

 

グアムの食べ物」への5件のフィードバック

  1. グアムの釣り場が増えて、さらにやる気が出てきました。天文学的な主を釣らないと本当に次は無いのかなあ、と思ってましたが良かった、良かった。ただ釣った魚の名前が出ません。宜しくお願い致します。

    • ご報告まことにありがとうございます。。
      更新が遅く、申し訳ありません。
      ご指摘の不具合を最新版にて修正いたしました。

      以上、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

      • グアムで釣りが出来なくなりました。つりポイントの魚が重なってクリックしても先に進めません。

        • こんばんは。ご報告まことにありがとうございます。
          グアムの釣り場を修正いたしました。

          最近時間が取れず、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
          土日にまたまとめて確認いたします。

  2. 今度、タブレットを更新します。データを引き継ぐ方法が以前にアップされていたかと思いますが、見つけ切れません。もう一度ご教授をお願い致します。

しげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください