新作Androidゲーム「格闘神よしお」をリリースしました

表題の件、開発していたアプリがやっと形になりました。
無双アクション+コマンド入力で波動拳みたいなやつ+RPG+青春サクセスストーリーな、
その名も「格闘神よしお」です。

title 1024x512

プレイ画面はこんな感じです。

screen

 

元々手書きのプレイヤーがガシガシ動くゲームを作ってみたくて、Andengineで物理組み込んでみたところ、あっという間にそれっぽいものができてしまったのが運のつきでした。これに調子付き本格的に開発に取り掛かること。

ところが、細かいところまで詰めていくと、やることがどんどんと増えていき、完成までに半年もかかってしまいました。

そんなわけで、まだまだ作りこむ必要があるものの、とりあえず一度リリースしてみることにしました。まだゲーム内容もまだ少なめですが、とりあえず土台はできたので、今後ゆっくり増やしていこうと思います。

1

例により、英語にも対応しています。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
GooglePlayでダウンロード

ヘルプページはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください