「ルアーでぬしを釣れ」 アップデートにつきまして

表題の件、本日Ver2.1.4をリリースいたしました。
変更点は以下です。

・ぬしのライズが見られ、ぬしHIT率が大幅にアップする「ぬし祭り」が正常に開催されない不具合を修正しました

・大会のランキングがリーダーボード上で正常に表示されないため、ランキング確認用のwebページを作成しました。メニュー「大会順位をチェック」から確認できます。
※大会開催中以外の時には何も表示されません。

・MAX POWERの上昇確率を緩和しました。
※MAX POWERが2000~2500の場合、上昇率が極端に低くなっている不具合を修正しました。

不具合をご報告していただいた皆様、まことにありがとうございます。

以上、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

「ルアーでぬしを釣れ」 アップデートにつきまして」への2件のフィードバック

  1. 日曜日の大会を楽しんでいます。つい最近のアップデートで大会詳細が、すぐに消えて、見たくない広告?が出てきて大会詳細が見れません。ルールが解らないのは、かなりの不具合です。対応を宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください