ブラックバスを飼おう アップデートにつきまして

表題の件、本日Ver2.7をリリースいたしました。変更点は以下です。

でかいエサの実装

各えさをでかくすることで、通常の3倍の満腹度を得られます。

時計監視機能

時刻を進めるチートに対して、時刻の設定が自動設定になっていない場合、起動できなくなりました。

※時計を進めた結果、魚のお腹が減らなくなったというクレームが相次いだため実装しました。

Pの購入

Pの入手手段として、アプリ内課金にて購入できるようにしました。でも、あまりガンガン買わないで下さい。

新しい魚を追加

「ぷらちなあろわな」と、「れっどどらごん」を追加しました。

※魚は折を見てもう少し増す予定です。

以上、何卒よろしくお願いいたします。

ブラックバスを飼おう アップデートにつきまして」への4件のフィードバック

  1. ブラックバスをいつも楽しませていただいてます。

    よしおが可愛いのでダウンロードしたいのですがすでに金のシャチホコがいますシャチホコの効力が無くなったりしませんか?

    ちなみによしおとましも様はどんな効力がありますか?

    できれば教えてください。

    • こんばんは。
      気に入っていただけてうれしいです。

      どの飾りを置いても、金のシャチホコの隠し効果は消えません。
      また、よしおとましも様には特に隠し効果がありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください