近況

最近、とある用事で開発の仕事に全く手がつけられない状態が続いていました。あまりの放置っぷりに、人類みな兄弟だ!!のGooglePlayのレビューにてこのようなお叱りを受けてしまいました。

「痺れきらした 更新をずっと待ってても更新されず、イベントこなしてレベルを上げてもシャチホコと熱田神宮の神様は信じられないくらいにレベル高すぎで倒せず、倒せるミ ニボス的キャラはとっくに倒してボスキャラはシャチホコと神様のみ。これじゃ楽しめない。 バス釣りだの飼育だので、もう忘れ去られているのか、 そろそろ私もアンインストールしようかなと検討中。 更新するなんて口ばっかでやる気なし、だったらゲーム自体を消してほしい!」

本当にごめんなさい。忘れてないです。
むしろ、どうすればもっと面白くなるかずっと考えてます。けどちょっとめげそうです。一人で全部やるには限度があるのかもしれません。

ただ、LTEが登場して回線速度は飛躍的に向上しましたし、Dualコア端末のラインナップ増えて、処理速度も格段に良くなってきているので、重たい処理をしている本作にとって追い風は吹いていると思います。

僕はAndroidアプリを作り出してまだ1年も経っていないのですが、濃ゆい毎日が続いたため、なんだかもう3年位経ったような気分です。なんだか、2012年は個人的に、

「未来、キターーーーーーー!!」

という年だったように思います。暗いニュースは相変わらず多いものの、詳しく書くことはできませんが、ITで世界を良くするというスケールがでかくて胸が熱くなるような話も聞くことができました。物凄く優秀な人たちが、真剣にこういうことを考えているということはとても素晴らしいことで、人類の未来は、わりと明るいように思います。


そんなこんなで今年は暑かったせいか、アオリの新子のサイズが良いとのことですが、段々と涼しくなってきて、もうすぐ9月も終わりです。

PS 近日中に、前々から欲しかったピーコックバスを追加します。

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください