ぬしを釣れ!! アップデートにつきまして

ぬしを釣れ!!をプレイしていただき、まことにありがとうございます。

この度、アップデート版(Ver1.1.5)をリリースいたしました。

※DBver.16

修正点は以下のとおりとなっております

・新釣り場「ちゃおぷらや川」を実装しました。

※本釣り場はボーナスステージという位置づけで、釣れる魚はどれもとてもおいしい設定にしました。ただし、釣り場が回復するまでの時間は長めとなっています。

・魚種を4種類追加しました。

・地図画面から釣り場を選ぶ際、あいうえお順から、必要なぬしキャッチ数で並べ替えるよう修正しました。

以上、よろしくお願いいたします。

庄内川にて、ナマズをGETしました。

この時期、ナマズは産卵前の荒食いをするらしいです。やたらと食いがよく、ガンガンあたってきます。

最初スピナーベイトでやっていたのですが、なぜか掛けてもばれての繰り返しだったのでブレードを食っていると判断し、ワームに変更。

目の前で泳いでいるやつの鼻先に通すと激しくバイト!!ムキになった甲斐もあり何とか1匹釣り上げることができました。

僕がルアーで初めて釣った魚は確かナマズでしたが、近所で手軽に釣れることと、釣った後が面倒なことから、最近は「ナマズなんか釣ってもしょうがないじゃ~ん」と思っていました。

でも掛けた後のファイトや貪欲な食性等、実際やってみると中々面白いターゲットだと思います。

ぬしを釣れ!! アップデートにつきまして」への2件のフィードバック

  1. 昨年末から毎日釣りを楽しまさせて頂いております。完全にハマりました。
    メーター超えの主にも、お目にかかることができましたが、この2ヶ月ヒットポイントが2004から増えません。ほぼ終了と言うことでしょうか?。だいたい終わりならバスでも飼おうかなとと思っております。

    • こんばんは。
      やりこんでいただけて光栄です。

      パワーに関しては、上がれば上がるほど上昇する確率が落ちるものの、上限値は設定しておりません。
      また、2000~3000以上であっても、ちゃおぷらや川の魚を食べることにより一応成長しつづけることが可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください