人類みな兄弟だ!! アップデートにつきまして

人類みな兄弟だ!!をプレイしていただき、まことにありがとうございます。

この度、アップデート版(Ve0.9.1.0)をリリースいたしました。

 

修正点は以下のとおりとなっております(一部前Verの変更も含む)。

・移動方向を8方向→360方向に変更しました。

・SDカードへのセーブデータ保存→復帰機能を追加しました。

※セーブデータは”/mnt/sdcard/com.tsukamall3″または、”/sdcard/com.tsukamall3″へ保存されます。

・原付を実装しました(乗り物の数は順次増やしていく予定です)。

・原付で走っているとまれに「さつ」が追いかけてくるようになりました。スリリングな追いかけっこを、ぜひお楽しみください。

1.さつに捕まるとやさに強制送還されてしまいます。

2.さつは障害物をすり抜けて近寄ってきます。

3.さつの移動特性により、うまく誘導すると複数のさつを1か所に重ねることができます。

4.全てのさつを1か所に重ねたのち、一定距離を開けることによってさつにを追うことを諦めさせて巻くことができます。

以上、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください