「人類みな兄弟だ!!」をリリースしました

表題の件、β版ですがリリースいたしました。

本作は、Googleマップの衛星写真上をあるきまわる、RPGです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tsukamall3

寝る前に横になって何も考えずにぼーっと遊べるようなゲームを目指しました。

まだまだボリュームは少ないため、今後は内容の充実、他アプリ連携等の作り込みを進めていく予定です。

以上、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

「人類みな兄弟だ!!」をリリースしました」への1件のフィードバック

  1. スマホを初めて持った中学生時代、人類みな兄弟だ!!としあわせスープ道場に没頭していました。
    細やかな部分にこだわったゲームに心奪われていました。

    もうアプリを削除されてしまったのですね…。
    またつかもーるさんの新作アプリ、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください