現在開発中の新作につきまして

現在、新作を開発中です。これは今までには無い、色々な可能性の詰まったアプリだと思います。

アイディア先行でわりと無茶な実装をしているため開発初期にはかなり悩みましたが、技術的なハードルはほぼクリアしました。あと残すところはゲームのシステムの作成が少しと、ゲーム内容を作りこむといったところです。今月中には何とかお届けできるよう、頑張ります。

※新作を開発中のため、「ぬしを釣れ!!」の更新が滞っており、まことに申し訳ありません。

現在開発中の新作につきまして」への3件のフィードバック

  1. この画像を見る限りではHPがあり、おじさんと戦うのかなと、思うのですが楽しそうですね。

    • こんにちは。
      寒い日が続きましたが、明日から暖かくなりそうですね。

      内容はまだ詳しくお話しできませんが、戦うのではなく、日本全国の人たちと友達になるという内容です。

      • 申し訳ありません。

        友達を作るアプリでしたか。

        画像に「あらわれた!」とHPが書いてあったら戦うのかなと思ってしまいました。

        HPの謎はアプリをプレーするまで謎にしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください