ぬしを釣れ!! 各釣り竿の性能につきまして

表題の件、要望が多いため、データを公開いたします。

【釣り竿名】【価格】【竿パワー】【竿の説明】の順となっております。

~通常の竿~

竹ざお 0 1 短い竹の竿。
竹ざおロング 2000 2 長い竹の竿。
グラスファイバーの竿 5000 5 よくしなるグラスファイバーの竿。
カーボンの竿 30000 8 軽くて丈夫なカーボンの竿。
宇宙素材の竿 200000 10 宇宙素材を贅沢に使った、脅威の軽さと反発力を持った最高級竿。
あゆ友釣り竿 350000 9 友釣り用竿のフラグシップモデル。魚の横の動きを吸収する効果がある。

~スペシャル釣り具の竿~

オーシャンブルー 50 12 海外の海でカジキマグロを釣るための、国内淡水域で使うには場違いなパワーを誇る竿
オーパーツの釣り竿 100 11 4億年前の地層から発掘された、地球外の物質で作られたっぽいとてつもない竿。魚の横の動きを吸収する効果がある。

釣り仙人の竿 250 15 伝説の釣り仙人が使っていたといわれる、脅威のパワーを誇る剛竿

※隠しオプションで、魚の横の動きを吸収する効果がある。

 

以上、ご参考まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください