アップデートにつきまして

ぬしを釣れ!!をプレイしていただき、まことにありがとうございます。

この度、アップデート版(Ver1.0.1.11)をリリースいたしました。

※DBver.9

修正点は以下のとおりとなっております

・リクエストいただいた釣り場「おほーつく海」を実装しました。獣のような暴れっぷりをみせる幻の魚、いとうを釣ることができます。

・サーバーへのデータ保存機能を追加しました。現在、PowerとNushiの項目のみ、サーバーにセーブ&リストアできます。データ破損発生の酷い方、アップデート時の保険として、注意事項をよくお読みの上でご利用ください。

※1/22 20:00~23:00にかけまして、サーバー側不具合のため、セーブが正常に行われなかった恐れがあります。該当時刻にセーブされた方は念のため、再度セーブしていただけると幸いです。

・スペシャル釣具屋の説明文文字切れ対策として、表示方法を変更しました。

以上、よろしくお願いいたします。

アップデートにつきまして」への14件のフィードバック

  1. たかだか1NPなんですがいつの間にか0になってしまいました(*_*)笑
    原因だけ教えていただけらば嬉しいです(^^ゞ

  2. いつも楽しくやらせていただいております。SH-13Cを使っているのですが、端末のスリープ機能をオフにすることは可能でしょうか?合わせようとしてるときにたまに端末がスリープ状態になり逃してしまいます;; 端末設定で変更できるとは思うのですが、できればアプリ側で設定出来るようになればうれしいです!

    • こんにちは。
      ご報告、まことにありがとうございます。

      スリープ無効について、パーミッションだけ設定して、肝心の処理が抜けていたようです。
      次期リリースにて改善いたします。

      しばらくご不便をおかけしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

  3. つい先ほどメニューを開いたら強制終了でデータ破損しました。せっかくのアップデートでセーブ出来るようになったのにセーブしわすれてました。取り合えず復旧押してみたのですが強制終了してしまいます。これは、セーブしていないからでしょうか?

    • ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

      セーブデータが無い場合、復旧は不可能です。
      また現在、セーブデータが無い場合に復旧しようとするとエラーで落ちることを確認済みです。

      お手数ですが、データ破損した状況、データ破損を確認した手順等を教えていただけると幸いです。

      • たびたびすいません。データ破損した状況ですが、あらこ川で釣りをしていてメニューを開いた瞬間に強制終了の文字が出てきました。

          • そうですね。強制終了後再起動すると初期化されていました。なので今はこまめにセーブしながら釣ってます。また何かありましたら報告させていただきます。

          • ご協力いただき、まことにありがとうございます。

            初期化後、釣り具屋等で同じ品物が複数並んでいる現象を確認していただけると幸いです。

            以上、何度も申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  4. 釣り場が増える条件は、ヌシのトータル数ですか?
    それともその釣り場によって決められた数のヌシを釣ったらですか?
    因みにヌシってその釣り場で何匹もつれますか?
    質問攻めですみません(-_-;)

    • こんばんは。

      釣り場が増える条件は、釣ったぬしのトータル数です
      同じ釣り場で何匹も釣れます。

      以上、よろしくお願いいたします。

  5. やっぱり悔しいので、近いうちに釣りに詳しい友達とまた自転車で駆けずり回ってきます。

    今回は、質問です。
    魚の気配が消えた釣り場は、どれくらいの時間でまた元のように釣れるようになりますか?

    • よろしくお願いいたします。
      寒いので風邪をひかないよう、お気を付けください。

      一旦釣れなくなった後、再び釣れるようになるまでの時間は、
      実際の釣り場の魚影を考慮して、釣り場毎に異なった設定がされています。
      現在、30分~2時間程度の釣り場が大半となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください