アップデートにつきまして

ぬしを釣れ!!をプレイしていただき、まことにありがとうございます。

さてこの度、50000ダウンロードを記念して、

アップデート版(Ver1.0.1.6)をリリースいたしました。

※DBver.4

修正点は以下のとおりとなっております。

 

・リクエストいただいた、新釣り場「きそ川」を追加しました。

・魚種を3種類追加しました

・地図画面にエリア移動スピナーを設置しました

・読み込み処理時間短縮のため、現在位置のエリア外の釣り場を表示しないよう、修正しました。今後、エリア移動は「エリア移動スピナー」からお願いします。

 

サツキマスは幻の魚ということで、釣れる確率も低く、掛けても無茶苦茶暴れるように設定しました。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

アップデートにつきまして」への18件のフィードバック

  1. こんにちは。

    このゲームおもろいです!

    さて、不具合の件ですが、最新のバージョンになってからNPが突然0になります。

    でも、ブログに接続すると元に戻ります。

    以上です。 

    • ありがとうございます。
      そう言っていただけると、とても励みになります。

      「NPが突然0になる」件につきましては、説明が少し長くなります。

      NPは元々サーバー上で管理しており、前Verまでは別スレッドにて管理していたのですが、非同期で同じデータを扱うため、まれにメインスレッドの処理と衝突した形跡がありました。

      このためVer1.0.1.6にて、サーバーへNP取得要求~NP通知受信、NP更新までの処理を全てメインスレッドに移しました。
      これにより今のところ、衝突しているレポートは送られてきておりません。
      ただNP取得の際、ネット接続状態でない場合はNPが取得できず、一時的に0と表示されます。
      ぬしを釣った際、ネット接続状態でない場合も、正常にNPを加算できない恐れがあるため、できるだけネット接続状態にてプレイしていただけると幸いです。

      また、ネット接続状態でもNP0の状態が続き、スペシャル釣り具屋での買い物ができない場合がもしございましたら、お手数ですがご一報願います。

      • 返信ありがとうございます。

        問題ない事がわかり安心しました!

        このゲームは、お世辞抜きで面白いアプリです。

        これから日本中で釣りが出来るようになったらいいですね(^_^)/

        • ご報告、ありがとうございました。

          これからもゆる~く釣り場や魚を追加していこうと思いますので、よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください