レア不具合調査中

現在、ご報告いただいてる以下のレア不具合2件について、調査中です。

1.マップ画面に遷移時、強制終了してしまう

2.釣り場画面(うきが出てくる画面)、または魚とのやりとり画面に遷移時、強制終了してしまう

※広告の表示回数÷クラッシュレポートでは、どちらも発生率は1/10000以下となっております

 

2.については、bitmapのメモリリークの様で、対策できそうです。

 

ただ、1.の不具合は、再現手順が分からず、クラッシュレポートもかなり挙がってきております。

原因は、「キャラクターデータが見つからない」というものですが、現在、(友人の端末で)1回しか再現できておりません。

また、クラッシュレポートを見る限り、何度も強制終了してしまうケースもあるようです。

 

この不具合を最優先で修正したいため、大変恐縮ですが、お気づきの方は、再現手順を教えていただけないでしょうか。

 

何卒よろしくおねがいいたします。

 

PS.

初回起動の際(データ読み込みに多少時間がかかります)、暗転画面にてANRが出た時、「強制終了」を選択されると、キャラクターデータが作成されないため、不具合2.が発生するという可能性が考えられますが、いかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください