人類みな兄弟だ!! ネタバレマップ

β版ということもあってゲーム内の登場人物がまだかなり少ないため、ネタバレになってしまいますが、期間限定でNPC&イベント&お店の配置を公開いたします。

http://tsuka-mall.com/jinrui/eventmap.php

ゆくゆくはここからNPCの投稿ができるように考え中です。

人類みな兄弟だ!! ネタバレマップ」への2件のフィードバック

  1. 人類皆兄弟だのマップ移動が糞過ぎる。一体いつになったら快適に動作するようになるんだ?課金でユーザーから金巻き上げて釣りしてる暇あったらきちんとプログラムしろ!!

    • こんばんは。
      アップデートが滞っており、申し訳ありません。

      動作に関しては、以下の通りです。

      1.マップ描画が遅い
       ⇒回線速度によるところが大きいです。WifiまたはLTE接続にてお試しください。

      2.移動速度が遅い
       ⇒徒歩ではかなりゆっくりですが、原付を手に入れることにより格段にスピードアップします(かっこいい原付の場合、実際のスケールでは180km/hの速度)。
        また、時速500km/h以上での移動もプログラム次第では可能ですが、マップ画面の通信量が膨大になることと、マップ描画が追い付かず快適なプレイができないことから、
        現実的な移動速度に制限しております。
        また、地形データの読み込みなどのとても重たい処理をしているため、デュアルコア以上の端末でのプレイをおすすめしています。

      3.画面遷移が遅い
       ⇒人類みな兄弟だ!!では、データベースに暗号化を施しています。これにより、データ書き込みが発生する画面遷移には多少時間がかかってしまいます。
        
      個人的に人類みな兄弟だ!!はただのゲームで終わらせたくないという思いもあるため、時間が取れ次第順次作りこんでいきますが、
      通信&処理が膨大なため、端末の処理速度や回線速度など、早く時代が追い付いてくれることを願っています。

      以上、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください